はじめに

当サイトは、2018年1月28日(日)COMIC CITY 東京141内で開催予定の、
平和島静雄生誕記念☆折原臨也×平和島静雄プチオンリーイベント「平和島静雄に、花束を」の告知サイトです。

当イベントは個人主催によるものであり、実在の団体、人物、製作者等の版権元とは一切関係がありません。
二次創作同人に興味の無い方の閲覧はご遠慮ください。

Twitter(@hanataba0128)でも当プチオンリーに関する最新の情報をお知らせしております。

プチオンリー終了のご挨拶

当プチオンリーは無事終了致しました。ありがとうございました!
 準備期間中も当日も、至らぬところが多々あった主催ではありますが、皆様のお力添えのおかげで無事開催することができました。
 当日ご参加頂けなかった方も、告知ツイートやカウントダウン企画をRT頂いたりと、たくさんのご協力ありがとうございました。
 サークル参加を表明して下さった皆様、一般参加でお越し下さった皆様、そして当プチに何らかの形で関わって下さった全ての方々に、心から御礼申し上げます。

 静雄の誕生日当日に偶然イベントが重なるというこの類稀なる機会に、たくさんの皆様とご一緒に静雄の誕生日をお祝いできたことを大変嬉しく思っております。
 これが主催の独り善がりではなく、参加して下さった皆様、ご協力下さった皆様にも、少しでも楽しんで頂けていたなら、何よりの喜びです。

 昨年5月の臨誕プチの頃から、「明日のイザシズを作るのは貴方です!」をスローガンに掲げており、オンライン/オフラインを問わず、一つでも多くのイザシズが生まれる一助になれればいいなと考えておりました。
 萌えが新たな創作を生み、創作が新たな萌えを生むという素晴らしきイザシズ萌えサイクルを、これからも皆様と一緒に維持発展させていきたいと願っております。

 2年後の2020年にはアニメ放映開始から10周年を迎えます。オリンピックで日本中が盛り上がるであろう年に、負けじとイザシズ界、ひいてはデュラ界が盛り上がっていることを心から祈っております。

 本当に、本当にありがとうございました!

 2017/01/31 主催 由梨りりん、藤生景、如月凪

イベント概要

更新履歴

SPECIAL THANKS!!

当サイトへのリンクについて